Sayaka's study abroad

カナダ留学についてのブログです、私の主観のみで書かれている拙い文章ですが、読んでみてください☆

#1 こんにちは!

こんにちは、現在カナダに留学中のSayakaと申します(^▽^)/

 

今回は、自己紹介と、留学に至るまでの簡単な経緯をお話しします!

 

名前 Sayaka

年齢 15 (高校1年生)

 

中高一貫校に通っていましたが、海外では主流の教育プログラム、IB(国際バカロレア)に興味を持ち、留学を決めました。

 

2018年4月からカナダに留学していて、現在は語学学校に通っています。

留学して感じたことや、日本との違いなどを伝えられれば、と思い、ブログを始めました。よろしくお願いします。